2007年08月09日

世界一高いビル!



世界一番がいいんだね、やっぱり。

 完成2008年末の完成時には高さ700メートル超、階数も160階を上回る予定。。。
 ですって。

 写真で見る限り、ものすごく地上が密集していて、上しか余裕がない
 というほどの場所でもなさそうなのに。

 そのビルだけが、ぽっつり高い。
 
 なんで、そんなに上がいいんだろうねえ。
 石油で儲けた金余り?
 絶対世界一だ!がいいのかな?
 
 メキシコシティーなんって、50数階で一番高いビルだよ。
 もうちょっと高いビル建てる計画が出たら、反対運動がおこりそう。
 飛行機が下りるのに、ひっかかる可能せいあるって。

 それにしても、この高いビルの工事する人大変だねえ。
 高所恐怖症は駄目じゃわい。世界一番がいいんだね、やっぱり。

 完成2008年末の完成時には高さ700メートル超、階数も160階を上回る予定。。。
 ですって。

 写真で見る限り、ものすごく地上が密集していて、上しか余裕がない
 というほどの場所でもなさそうなのに。

 そのビルだけが、ぽっつり高い。
 
 なんで、そんなに上がいいんだろうねえ。
 石油で儲けた金余り?
 絶対世界一だ!がいいのかな?
 
 メキシコシティーなんって、50数階で一番高いビルだよ。
 もうちょっと高いビル建てる計画が出たら、反対運動がおこりそう。
 飛行機が下りるのに、ひっかかる可能せいあるって。

 それにしても、この高いビルの工事する人大変だねえ。
 高所恐怖症は駄目じゃわい。
posted by 隣のばあちゃん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50785999

この記事へのトラックバック


トップに戻る
×

